6月8日取引結果

こんばんは、週明けだるいと思いますが頑張っていこう。

本日の結果は+1.1pipsでした


すくなっ!って思いました?

でもね、いきなりの取引で-20pipsの損切りからスタートしたんですよ。

何とかプラテンさせた所で欲張らず終了しました。

ちゃんと損切りさえできれば、挽回のチャンスもあるし大怪我もないですね。

今回の事は今さらだけど本当に身に染みて勉強になりました。


私、ブログやって猛烈なアンチさんがいきなり常連になってしまって・・・。

コメントといえば悪口か業者さんのコメしかなかったんですよ(笑)

最近になって暖かくて優しいコメが目立つ(TOT)

皆さんの顔も名前も年齢も知らないですが・・・。

たかがネット、されどネットですよ。

ブログっていいもんですね♪

遠くない未来に恥ずかしいすごく大きい損失額を見せることになりそうですけど。

逃げずにちゃんと発表していけたらと思います。

ブログの移動、全記事消去、決してこんな事は致しません。

失敗をいつでも思い出せるように記録しておかないとね。

人間生きてる限り前を向いて進むのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/06/09 00:50 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

いつも密かに見てるひみつです(笑)
欲張らない、って損を減らす、ってことですね!
がんばってくださいね((((o´ω`o)ノ
[ 2015/06/10 01:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひみつさん、密かに見て頂きありがとうございます。
マイナスをプラテンさせただけでヨシとしてます。
ここからさらに利益を狙いにいくとマイテンさせるのがパターンなんですよ。
はい、コツコツとアリさんのようにがんばります^^
[ 2015/06/10 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する