隣の街まで40000キロ

こんばんは、今日はとっても快晴でした。

家でじっとしてたらもったいないですね。

おりゃあ天気が良い日はドライブだぁ♪

そんな訳で気持ち良く走ってたらこんな看板が・・・。

4万キロ
※コラ画像じゃありません、実在する看板です。

私の住んでる街から隣の市まで4万キロとは北海道は広大ですねぇ(笑)

4万キロ進むと地球1周して、ちょうど戻ってくるというジョークの看板です。

江別市といえば、あの大泉洋出身の街です。

それではおやすみなさい(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/06/15 02:50 ] 北海道 | TB(-) | コメント:(2)

休むもよいと思うけど 反省の意味で
[ 2015/06/15 16:24 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ななしさん、たまには休息も必要かもしれませんね。
私はただひたすら走りますけどね^^
[ 2015/06/16 00:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する