6月16.17日取引結果

こんばんは、学生さんも夏服に衣替えになって夏って感じですね。

2日間の結果は+12.2pipsでした


何とかコツコツコツコツコツ稼いでます。

ビビってしまって先月のように上手く行かないけど仕方ないですね。

これからFOMCがありますが悩むなぁ。

深く考えないで、起きてたらやればいっかぁ(笑)

最近やたらと暑いので水分補給だけはしっかり取っていきましょう。

さぁとりあえず寝る用意して横になります(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/06/18 00:27 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/18 23:39 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!(⌒▽⌒)

内緒コメさん、こんばんは~♪
時間も資金も少なくなった分、今までより集中できてていい感じになりました。
いつも結果だけ書いてますが、中身も今までより安定してると思います。

あらららら、せっかく起きたのにまた寝てしまいましたか><
でも計画してて、その通りになったなら悔しさも倍増ですね。
9月だと予想されている利上げがきたらドォーンと行きそうですが、最近はちょっと弱弱しいですね。
かといって下がると思えば上がったり、上がると思えば下がったり難しい。

北海道の直線といえば、最近事故のニュースで連日のように出てた「日本一長い直線道路」29キロ。
この道は誰もがビックリするほど直線です。
ほら直線と聞いても実際に斜めってたり、クネクネした道路もあるけど本当にま~~~~っすぐな道路です。
イロハ坂~~お~~知ってる名前を聞くとテンションが上がるぅ(笑)
片側通行専用道路なんて北海道にはたぶんないから行ってみたい♪
レクサス乗りたいとか煽ってたとか、もしかして元かなりヤンチャしてましたね?(笑)
高級車でゆったりドライブや買い物もいいかも。
男性にはちょっと敬遠されそうですけど~~。
でもやっぱり目標があるとないとじゃ違うし、どうせなら高い車目指したいですね。
いえいえ、こちらこありがとうございます。
自分が持ってるポジはわかるけど、他人が持ってるポジって私いくらか全くわからないし・・・。
なんかそういう話を聞くと嬉しいです。
また気軽にお暇な時に報告にきてください^^
[ 2015/06/19 00:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する