6月26日取引結果

こんばんは、モウカルボナーラを食べたけど、う~んって感じでした。

本日の結果は+10.6pipsでした


なかなかイイ感じで来てるんではないでしょうか。

正直、ここでインしても微妙って所ありますよね?

相変わらず、そういう所もやっちゃったりしてるんですが、それ以外はいい感じです。

安全な所だけやれ!と思っててもつい手が押しちゃいます(笑)


早くも金曜日が終わりましたね。

週末は仕事休みで嬉しいはずなんだけどFXができないから微妙。

週明けは体がだる~いけどFXがあるから頑張れるという。

FXブログとかみて、あ~この人も頑張ってるなぁと思うと力が出る。

まぁFXはゼロサムだからみんなライバルっちゃライバルですけど。

でも、勝手に仲間意識を持っちゃってキャーキャー言ってます。

休みの日は大掃除でもして運気を良くします(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/06/27 00:53 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)

一週間お疲れ様でした♪

土曜、日曜はFXトレーダーには暇過ぎますねv-393
さおりさんも立ち直ったようでv-221

今週は、ブロ友さんの一人が
口座凍結されたとイジけてます
我々とはかけ離れた取引金額ですが
今月だけで1,000万円行ったとか・・・
個人取引限界の500万ロットまで日に数回やってたから
目を付けられたんでしょうね

ブロ友仲間で、初めての1億円長者達成か!?
と、楽しみにしていたのですが・・・v-388

まぁ、我々はセコくチマチマと頑張りましょv-218
[ 2015/06/27 09:41 ] [ 編集 ]

ほのぼの感

真っ先にアクセスするブログです。ひきつける力がありますよ。
[ 2015/06/27 10:15 ] [ 編集 ]

こんにちは

さゆりさん初めまして。毎日楽しくブログを拝見させてもらってます。
週末FXができないから微妙なのも月曜が相場も動き出すからがんばれるのもすごーーーく気持ちわかります!まったく同じです!
さゆりさんの勝率の高さすごいですよね。
私はさゆりさんよりも全然FX歴も短いしなかなか勝てません。
さゆりさんのようになれるようがんばりたいと思います。
[ 2015/06/27 10:40 ] [ 編集 ]

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん、今週もお疲れ様でした。
立ち直りだけは早いんですよぉ~。

あー最近あちこちで凍結された人を見かけますね。
本当そんな額はすごすぎて想像すらできないです。
GGさんの勝率で枚数増やしたらいけそうだとおもういますけど~。
でもそんな金額でやったら楽しそう♪
私たちも少ない金額から億を目指してがんばりましょう^^
[ 2015/06/28 01:56 ] [ 編集 ]

Re: ほのぼの感

さゆさん、お久しぶりです。
そんな嬉しい事言われたら照れちゃいますよ~。
お世辞でも本気にしちゃいますから^^
[ 2015/06/28 01:58 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

白雪さん、はじめまして~。
こんな所に訪問&コメありがとうございます♪
やっぱりFX中毒になると平日が待ち遠しいですね。
そうですね、勝率の高さだけはなかなかなんじゃないかと~。
でもコツコツドカーンの凄さもなかなかなんですよ(笑)
私も約8カ月やってきて、やっと何かをつかみ取れそうです。
どんなに負けても勝つまでやってやろうと思ってます。
お互い焦らずコツコツがんばりましょう^^
[ 2015/06/28 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する