fc2ブログ








私の記事がパクられたあああああ

こんばんは、ブログを始めて約9カ月くらいになりました。

最近になって、やっと強烈なアンチさんもいなくなり・・・。

そして優しい常連さんが来てくれるようになったのに・・・。

記事をパクられたあああああ

偶然にも履歴から飛んだら、リアルタイムで記事がドンドン更新されるという(笑)


bandicam 2015-06-28 01-23-29-533

これは↑一部ですが、99%一緒じゃないですかぁ。

「こんばんは」 があるかないかと、絵文字と(。・ω・)ノがないだけの違いでした。

数えてみたら21記事中18記事が私の記事でした。


しかもイヤラシイ事に、ブログ指定日時投稿してるじゃないですかぁ~。

私の5月に書いた記事を3月付けで投稿しなおしてる・・・。


ちょっとまってちょっとまってお兄さ~~~ん


初めてみた人なら、私の方が記事が遅いから犯人はお前じゃね?ってなるじゃん><

こんな1円の価値もない記事を盗まないでぇぇぇ。

私の損失なら持っていっていいんだけど(笑)

ブログタイトルもURLも名前も出さないから、もう止めてね。

こうみえて結構メンタル弱いんだからねっ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/06/28 02:50 ] ご挨拶 | TB(-) | コメント:(10)

おはようございます♪

こんな事して、何になるんでしょうね?
うちだったら(ってジジィは相手にされないけど)
全部晒しますよURLとHNはv-221

多分、このコメも読んでるんだろうなぁ
ウチにおいで!ウチのURLリンク出来る様にしとくから

・・・と、変質者君の話は置いといて
女の子はイロイロと大変なんですねぇ
めげずに更新して下さいねv-392
[ 2015/06/28 08:07 ] [ 編集 ]

おのれルパンめ、まんまと盗んでいきおった

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。

あなたの記事です。」(`・ω・´)ゞ
[ 2015/06/28 10:08 ] [ 編集 ]

こんにちは、最近こちらのブログを知ってから、こっそりお邪魔しております。
今日の記事を見て、驚きました。
こんなことってあるんですね。
思わず初コメントをしてしまいました・・・。
まねをして、何の利益があるのでしょうか???
アフィリエイトしたいけど、自分で記事を書くのが面倒とか・・・???
早く問題が解決するといいですね。
[ 2015/06/28 13:52 ] [ 編集 ]

アフィリエイターの仕業っしょ。
5つ以上のブログをやってるだろうから、自分の頭で文章を考えるのが
めんどくさいから人気ブログの記事をパクってるのと思われ・・・
ほっとくのが一番っしょ。

それより、いつ僕と結婚してくれるの?
さゆりさんw
[ 2015/06/28 17:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/28 23:34 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます♪

GGさん、こんばんは。
ねーこんな事しても意味がわからないですね。
相手の困る顔を見たいんでしょうかね。

あら、リンク貼って迷惑かけたらすみません。
ちょっとむかつく&落ち込みましたが一晩経過したら少し落ち着きました。
はい、これからもマイペースで更新していきます^^
[ 2015/06/29 01:50 ] [ 編集 ]

Re: おのれルパンめ、まんまと盗んでいきおった

警備員さん、おぉーそれは銭形警部の名言ではありませんかぁ~。
カリオストロの城風でなごみました。
ありがとうございます^^
[ 2015/06/29 01:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆいさん、こんばんは。
こっそりでも嬉しいです、ありがとうございます♪
嫌がらせでしょうかね?
なぜか私のブログには当初から強烈なアンチさんが住んでるのです。
う~ん、確かにみたらアフィが貼ってました。
こうやって記事にしたら逆に喜ぶのかもしれないから放置がいいかもしれませんね。
そっと経過を見守っていきたいと思います^^
[ 2015/06/29 01:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鬼っ子さん、その可能性が大きいかもしれません。
確かにアフィ貼ってありました。
逆に記事にすると喜ぶかもしれないから、放置しておきます。

え、結婚は・・・私がおばあさんになって売れ残っていたらって事で。
それまでにたくさん貯金しておいてください(笑)
[ 2015/06/29 01:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、いえいえアドバイスなんてほどのもんでは><
私もいまだに安定してないからFXは難しいですね。

ねー、本当もうビックリでした。
さっき見たらパクリ記事数が増えてたのでもうむかつくやら悲しいやら。
はい、これからも負けずに更新していきます^^
[ 2015/06/29 02:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する