6月30日取引結果

こんばんは、締めは勝ちでフィニッシュです。

本日の結果は+24.0pipsでした


うほっ、満足な結果でした。

今日は一瞬ヒヤっとした場面もありましたが終わってみたらナイストレード。

これで今年も上半期が終了しましたね。

今月は大チョンボをした月で忘れられない月になりました。

月間収支を計算するのが嫌だなぁ・・・。

今月だけ記事を書かずスルーしちゃおうかな(笑)

いやいや、現実から目をそらしたらダメですね。

でもねポジが慎重になったので私にとってはかなり良い傾向かと。

FXを始めた月は600回ポジってたのに今は200回以内に収まってます。

今月は時間が無かったのもありますが、だいぶ無駄なエントリーが減ったと思います。

さぁ下半期はがんばるぞいっと(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/07/01 00:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する