6月収支報告

1日   +4.2pips
2日   +1.4pips
3日   +7.5pips
4日   +4.1pips
5日   +30.3pips

8日   +1.1pips
9日   +0.6pips
10日   -979pips
11日   +3.0pips
12日   +13.2pips

15日   +4.4pips
16日   +6.4pips
17日   +5.8pips
18日   +16.2pips
19日   +2.4pips

22日   +19.6pips
23日   -8.6pips
24日   +2.6pips 
25日   +25.5pips
26日   +10.6pips

29日   +11.2pips
30日   +24.0pips


合計 -793.5pips

6月収支

涙の数だけ強くなれるよ~アスファルトに咲く花のように~(。・ω・)ノ

[ 2015/07/01 01:15 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(2)

どうも!
これ、結構いいやん。
10日がなければ100pips超えやろ。
十分、十分。
さゆりさんは損切りできれば絶対いけると思う。
勝率もいいし。
プロでも勝率は3~4割っていいます。
どういうことかと言うと、プロは細かい損切りを何回も行ってるという事です。
満足いく結果がでるまでそう遠くない気がする。
1回で勝つのではなくトータルで勝つ!!
応援してます。頑張って!!
[ 2015/07/01 14:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

モモさん、どもども。
そうですね、10日を抜けば160pipsは超えてるはず。
もうあれ以来、いかなる場合でも逆指値は入れてるので大負けだけはないと思います。
大勝ちはできなくても大負けだけは阻止しないとですね。
まぁ色々まだまだ時間はかかりそうですが・・・。
諦めなければいつか夢は叶う!の気持ちでやっていきます。
コツコツですが頑張ります^^
[ 2015/07/02 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する