7月7日取引結果(税金)

こんばんは、七夕だったんですね。

本日の結果は+6.5pipsでした


うわぁ~全通貨下がりましたね~。

右肩上がりがいいんだけど、下がればいつか上がるね。

焦らず今後に期待しましょうか。

動かないよりはボラがあったほうがおもしろいですね。


先月は色々バタバタしてたので支払いもいけないほど忙しかったんです。

今日ね、車の税金(6月1日まで)や家の固定資産税、その他色々払ってきました。

総額で私の月収の3倍近い支払いになりました。

自動車買う時にエコカーにすると税金安いって聞いてたんですが。

購入の翌年だけちょっと安くて2年目以降は一緒なのね。

それと固定資産税って1つの土地につき4枚も紙くるもんなの?

第1期~第4期って・・・分割にしてるからなのかな。

それにしても固定資産税って遅れたら延滞料取られるのね。

延滞料って想像以上に高くてビックリでした。

自動車税はこんなに遅れても0円なのに、固定資産税はきびしい><


今は中国やギリシャが大変な時期ですが・・・。

ギリシャより私の方が先にデフォルトしそうです(笑)

税金はキッチリ納付日までに払いましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/07/08 01:21 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/07/08 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する