7月8日取引結果

こんばんは、家に帰るなり速攻で寝てました。

本日の結果は+3.8pipsでした


チャートを振り返ったら鉄板タイミングが何度かありました。

こんな時に寝てたのがちょっと悔しいなぁ。

月曜日に朝まで起きてた疲れが今頃になってきました。

翌日にすぐ疲れが来ないって所が学生時代のあの頃とは違いますね(笑)

仮眠のつもりが、ここまで寝ちゃうとは・・・。

一度崩れた睡眠バランスを調整するのって難しいですよね。

体は疲れてるけど頭はどっか行きたいというこの微妙な感じ。

時間も時間だし今日はおとなしくしてますか。
朝まで小説を読みまくるのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/07/09 01:19 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

おつかれさまー!
今日は3時に動きますね((((o´ω`o)ノ
[ 2015/07/09 01:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ひみつさん、お疲れ様です~。
もうすぐFOMCですね。
議事録ですからドカーンとは来ないかもしれませんが指標ってワクワクしますね^^
[ 2015/07/09 02:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する