7月9日取引結果

こんばんは、3歩進んで3歩下がる~。

本日の結果は+2.1pipsでした


ギリギリプラスな結果ですが気持ちは大負けです。

20pipsの損切りを2回やってしまいました。

その他も利確しては損失を出したりの繰り返しでした。

でも、これだけ負けてプラスって事は私の想像以上に利確してたんですね。

なんか、いつもの何倍も疲れちゃった。

絶好の入るポジは見逃すし、タイミングはちょっと遅いわでどうしたんだろう。

FXに対する情熱と集中力も失せてきてるような。

うー、色んな意味で心に余裕がないなぁ。

週末にリフレッシュするしかないですね。

金曜日はまったりのんびりやります(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/07/10 00:29 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する