モウカレーうどん

こんばんは、夜更かしに幸せを感じる私です。

またまたまた我が家にプレゼントが届きました。

今回はピリっと辛い!牛肉入りのオジリナルうどん!モウカレーうどんです。


モウカレーうどん


まだ食べてないけどエースコックさん開発だから味は大丈夫でしょう。

いやぁ~あと1日受け取り遅かったら返却される所でした。

郵便物はしっかりチェックしないとダメですね(笑)

カレー、牛丼、スパゲティー、カレーうどん、と、もうカルシリーズを制覇しました。

取引するだけで食品が届くのは本当に嬉しい♪

GMOクリック証券さん、ありがとうございます。

最近コメントでお前は甘い!甘い!と言われるんですよ。

この辛いカレーうどんを食べれば色々辛くなれるかなぁ~。

さぁ次の麻婆豆腐をGETできるように今月もがんばるぞ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/07/19 01:39 ] FXで食品GET | TB(-) | コメント:(6)

お帰りなさい。
また楽しいブログ楽しみにしています。
[ 2015/07/19 03:06 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/19 06:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうさん、ありがとうございます。
またマイペースでコツコツがんばります^^
[ 2015/07/20 00:46 ] [ 編集 ]

Re: おかえり

内緒コメさん、ありがとうございます。
何事も焦らずゆっくりがいいですね^^
[ 2015/07/20 00:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/20 19:00 ] [ 編集 ]

Re: さゆりさん、お久しぶりです!( ^ω^ )

内緒コメさん、お久さしぶりです♪
いやぁ~人生の楽しみなんてまたまた大げさなぁ~。
そうですね、変なコメントに流されず自分の素直な気持ちとかを素直に書いていけるように頑張ります。

おぉー相変わらず雇用統計は調子いいみたいで。
ドルも一時下がり続けてましたが、最近はまた戻ってきてるみたいだし今後に期待ですね。
販売員はわかりませんが危険物なんてすごく難しそう><
どちらにしろ簡単に取れる資格なんてないし、その努力する姿勢が本当に尊敬します。

ポ、ポン円?巷では殺人通貨と呼ばれてるようなあの通貨にぃ~~~~?
でもボラが大きいし魅力的な通貨ですよね。
ねー、あの国は公安までも狩りだして売らせなかったり、銘柄の売買をSTOPさせてたり強硬策もやりすぎですもんね、

もうね、毎日毎日「デモでやれ」というコメントが連発してまして、もう困ってました。
負けた日にデモでやれ!はわかりますが、勝った日でも「利益が少ない!デモでやれ」ですから(笑)
確かに10年後でも20年後でも原資回復してプラスが安定に取れるようになれればいいですよね。
でもコメで煽られると、コンチクショ~ってなって焦っちゃいます><
厳しい意見も嬉しんいですが、最近は暴言みたくなっちゃってて、ついそれに反応しちゃってます。
マイペースでいかないとダメだとわかってても、難しいもんです。
なるべくコツコツと焦らずできるようにがんばります^^

あ、その悩みは本当に多いんですよ。
4才になると焦る気持ちもわかりますが、5才の子でも結構多いんですよ。
しまじろうの【はじめてのトイレ】という絵本とDVDがセットになった本が本屋で売ってるんですが、これは評判いいですよ。
これを見て、ちゃんとウンチができるようになった子はうちの保育園でも多いそうです。

それとよくありがちですが、怒ったり、嫌な顔をしたりだけでも子供は何気にショックを受けて尚更できなくなる傾向みたいですね。
もし成功したらトコトンオーバー過ぎるほど褒めてあげる。
そして、また失敗したとしても前回できた事を褒めて思い出させてあげる事みたいです。
不安になるものわかりますが、大人になってもトイレでできない子なんていないから焦らなくて大丈夫ですよ。
私の甥っ子もかなりすご~く遅かったですが、いつの間にかできるようになってました。
大丈夫大丈夫、絶対できますから~。
いえいえ、どんな話でも問題ないですから。
こちらこそいつも優して素敵なコメント感謝してます^^
[ 2015/07/21 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する