7月21日取引結果

こんばんは、扇風機をフル稼働してます。

本日の結果は+11.0pipsでした


今日は全く危なげなくナイストレードでした。

こういうストレスない取引が毎日できたら幸せです。

いつもストレスでドキドキしてたら抜け毛がひどいからね。

本当ゲーハーになっちゃうんじゃないかと心配しております(笑)


もう少しでドル円がポジれるようになる~。

目指すはユーロですが、焦らずいかないとね。

この瀬戸際の戦いが私にしたら結構楽しいです。

どん底からでも這い上がれる事を証明したい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/07/22 00:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する