7月22日取引結果

こんばんは、雨の日は蒸し蒸しですね。

本日の結果は+0.1pipsでした


恥ずかしながら最小額をGETしました。

微妙なポジだったので、ピッタリ0で切ったつもりがでした。

まぁこんな事もありますよ><

これだったらゼロで終わってたほうがかっこいいですね(笑)

でも、たかが10円、されど10円ですよ。

しかし、この不完全燃焼みたいな気持ちはどうすればいいのやら。

こんな日はおとなしく早めに寝ますか。

それじゃ今夜もお疲れ様でした(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/07/23 00:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

こんにちは、10円でも勝ちは勝ち、お金は増えています。
堅実にやっていけば小さい勝ちと大きい勝ちが重なって、そのうち大きなお金になります。
そもそも一撃で多く勝つ事は少ないですよ。
10円利益立派だと思いますよ
[ 2015/07/23 15:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

名前なしさん、こんばんは。
そうですね、小さい勝ちでも積み重なれば大きいですね。
どうもヘタクソなくせに毎度大きく取ろうとして空回り~。
やりにくい相場とかもあるから毎度っていう考え方をちょっと変えてみます^^
[ 2015/07/24 00:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する