7月23日取引結果

こんばんは、暑さに負けて溶けそうです。

本日の結果は+1.7pipsでした


家に帰ってきて、指標まで少し時間があったのでポジったら速攻担がれたぁ~。

指標5分前はポジらないようにしてるんですが、15分前にやられるとはビックリ。

慌てて損切りして、やる気もちょい失せたので30分仮眠しました。

仮眠のお蔭でスッキリして冷静になれたので再挑戦。

何とかプラスにできた所で終わりました。

あのまま寝ないでやってたらムキになって損失を広げた事でしょう。

暑さと寝不足でボケ~っとしてたら思考も鈍りますね。

お昼休みもごはん食べずにずっと寝てたんですけどね(笑)

北国育ちの真冬生まれ、どうも夏が大の苦手みたいです。
今夜はゆっくり寝れますように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/07/24 00:54 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する