100均コスメ「酒しずく」侮るなかれ

これからの季節、外に出る機会も増えるので紫外線が気になります。

そんな中、地下鉄でOLさん達が化粧品の話をしてまして。

「私、最近100均の化粧水に変えてから化粧のノリが良くなった~」
「え~冗談でしょ~?本当に~?」

私も心の中で100均で本当かな~?と思いつつしっかり商品名をメモしてました。

家に帰って早速@cosmeで口コミをチェックした所、1万件を超えるレビュー。

なかなか評価も良いので早速買ってきました。

酒しずく
レビューの画像と違うのは新パッケージだからです

お店に行ったら、色んな商品が売ってたけど酒しずくだけ結構売れてました。

使った感じは、ベタつかずサッパリしてて爽快感がイイ。

今までは数千円の高いの使ってましたが、結構ベタつくんですよね。

あまり高いともったないくて申し訳なさ程度にパシャパシャしか使えない。

でも100円だとバシャバシャ、いやバッシャバッシャしても問題ない。

どんなに良い成分であってもチビチビ使ってたら意味ないよね。

これなら貧乏性の私でもケチらずに使用できます(笑)

最初は少しお酒の匂いが気になりましたが、慣れると大丈夫です。

合わない人もいるようですが、私にはピッタリ合うようです。

肌がモチモチした感じになりました。

う~ん、100均コスメ恐るべし。

コストパフォーマンス的には最強ですね。

あの時のOLさん、ありがとうなのだ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/07/26 01:53 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/26 21:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する