7月28日取引結果

こんばんは、学生の時のように夏休みが欲しいです。

本日の結果は+5.0pipsでした


今日は指標時間を間違えてやられちゃった。

月曜日の指標カレンダーを見ててビックリしたぁ。

マイナスにならなかっただけ良かったけど、ちょっと気が緩んでるね。

ちょっと暑さボケにまだやられてる感じです。


ボケといえば、さっきねシャンプーとリンスを買ってきたんです。

家に帰って見てみるとリンスが2つだった><

確認しなかった私が悪いんだけど・・・今回は自信を持って言える。

120%シャンプーの棚から取りましたから。

そういえば前にも500円コーナーの所に素敵な「長座布団」を発見したんです。

レジに持っていったら店員が「2980円になります」ってな事がありました。

その値段ならいらない!と心に思いつつ、泣く泣く買った思い出が(TOT)

誰かが買おうとしたけど、適当な所に戻したんでしょう。

手に取った商品はちゃんと元の場所に戻しましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/07/29 00:55 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する