7月31日取引結果

こんばんは、おちびちゃん達と花火大会に行ってきました。

本日の結果は+10.3pipsでした


ただいま暗闇の中、コッソリPCを触ってます。

今は花火大会の疲れでグッスリ眠ってますが、昨日なんてPCもろくに触れずでした。

10pips超えたの久しぶりで嬉しいなぁ♪

最近はずっと一桁だったからすごく幸せ。

それに横向けば子供たちがいるから、この幸せはたまりませんね。

ベッタリくっついてくるから暑くて寝るのも大変なんですが。

それに朝はラリアットで起こされるという。

心は癒されますが、体は逆にボロボロに(笑)


さぁ気がつけば7月も終わったんですね。

お盆まで子供たちがいるからFXは毎日できるか微妙ですけど。

8月もマイペースでコツコツと頑張ろう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/01 00:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

今月もお疲れ様です(≧∇≦)
相変わらずすごい勝率ですね!

来月も頑張りましょう♪
良い週末を〜(o^^o)
[ 2015/08/01 03:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

しいなさん、お疲れ様でした~。
中身も伴えば良いんですが、なかなか上手くいきません。
焦らずにやるしかないですね。
はい、お互いまた頑張っていきましょう^^
[ 2015/08/01 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する