8月5日取引結果

こんばんは、ひゃあ気温が34℃を超えて、とろけるチーズでした。

本日の結果は+4.2pipsでした


とりあえず連敗は免れました。

最近はFXをやる時間が30分あるかないかです。

でも思いっきり集中してるから案外いいかも。

少ないけどこの調子でいければと思ってます。


それにしても何もしてないのに、汗がタラタラするこの暑さ。

平年なら27℃くらいなのに今日は34.5℃。

もう本当に倒れそうな感じです。

小さい子がいるんだ、がんばれ、がんばれ、倒れるな!

ちょっと自分に言い聞かせてみました(笑)

子供は気温に関係なく元気だから、すごいよね。

みなさま、どうか熱中症には気をつけてください(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/06 00:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/08/06 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する