自転車の猛特訓

こんばんは、今日は公園へ自転車の特訓に行ってきました。

5歳の年長さんですが、そろそろ乗れてもいいよね。

周りの子は小さくてもスイスイ乗れてるからビックリ。

うちの姪っ子もやればできるはず。

本人もやる気だけはあるから、そこら辺は助かります。

自転車1
まずは補助輪ありバージョン

スピードは他の子に比べて遅いけどまぁまぁ良い感じ。

よし、これならいける!と思い、補助輪なしをレンタル。


自転車2
補助輪なしバージョン

う~ん、恐怖で足を離せない・・・。

何時間も色々頑張りましたが、まだ道のりは遠そうです。

焦らず一歩一歩進んでいこうと思います。


それにしても他の園児の子と並ぶと頭1つ以上飛び出てます。

体型だけみるとほんと小学生なんだよね。

どこいっても園児料金で払おうとすると店員に疑いの目で見られちゃう(笑)

身長も体重も小学2年生の平均と一緒だからね。

ただ体力と食欲だけは半端なく飛びぬけてます。

明日は水泳にチャレンジ予定です。

それではおやすみなさい(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/08/09 02:26 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する