8月11日取引結果(タコス)

こんばんは、子供を育てるってのは本当に大変なんですね。

本日の結果は+2.4pipsでした


今夜は夜遅く帰ってきたので、ほぼ取引できず状態。

後でみたら大好きなチャートの形だったので残念です。

うー、ちょっと今夜はもったいなかったなぁ。

またチャンスが来るのをじっと待つしかないですね。


今日はね、子供たちが「タコス」を食べたいと言ったんです。

タ、タコス?タコス・・・タコス・・・わからない・・・。

そんな名前のものは食べた事もなければ聞いた事もない。

子供たちに説明を聞いてもチンプンカンプン。

PCで調べたけどタコス屋なんてものは存在しなかった。

メキシコ料理屋のメニューの中にはあるみたい。

近くのメキシコ料理店の住所をメモって街中まで行きましたよ。

目的地について後悔・・・ビルの12階にありました。

どう見ても高そう、帰りたい、けれど子供に手を引っ張られて入店。

店員が全員メキシコ人、メニューも横文字だらけで料金の単位も解読不能。

メキシコ語?フランス語?スペイン語?どれにしろ全く読めません(笑)

何とか身振り手振りでタコスを3つ注文しました。

そしたら、どうみてもテーブルにタコス10個はあったなぁ><

タコスってクレープの野菜バージョンみたいなもんなのね。

それにしてもタコスって高くてビックリしました。

私はタコスよりタコライスがいい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/12 02:29 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

小麦粉でクレープを作って、ひき肉でも巻いてあとはタコスだと言い張れば・・・

それにしても毎日コンスタントに勝ちますね。
子育てしながら、トレードして、仕事もしてでしょうか?
無理にトレードしてるんじゃないかなと思ってしまいました。

ちなみに、メキシコはスペイン語です。
[ 2015/08/12 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうさん、ナイスアイディア~。
気軽に買えるならいいけど、わざわざ専門店ですからね。
あれならわざわざお店に行かなくても作れそうです。

そうですね、子育て、トレード、仕事してます。
ぶっちゃけ、園児が夏休みなのでだいぶ楽です。
預かり保育だから人数だけでいうなら、いつもの2割程度でしょうか。
忙しくなればなるほど燃える人間ですから~。

ほほーあの英語みたいなちょっと崩し文字みたいのはスペイン語ですか。
一つかしこくなりました~ありがとうございます^^
[ 2015/08/13 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する