8月14日取引結果(火垂るの墓)

こんばんは、お外でバーベキューをしました。

本日の結果は+1.6pipsでした


うん、少ないけどおkおk。

8月前半は色々時間も拘束されてたので上出来です。

来週からは余裕ができるので、もっと増やせるといいな。


今夜はおちびちゃん達に夜更かしさせて火垂るの墓を見せました。

ちゃんと寝る時間も逆算して仮眠もさせました。

言葉で言うよりテレビみせたほうが何倍も効果ありますね。

お金の大切さ、食事や親のありがたさ、がわかったみたい。

水筒持って遊んでるのに、いつも自動販売機でジュースを2本も3本も。

バーベキューしてもお肉ばっかり食べて野菜なんかろくに食べず。

でもTVをみてから 「野菜も食べるし米粒も残さない」 って約束してくれました。

うちのおちびちゃん達も少しだけ大人になったかな!?

ワガママでも駄々っ子でも子供は子供、素直でかわいいですね。


お盆で忙しい人も多いと思いますが、今週もお疲れ様でした。

来週も焦らずのんびりとまったりいきましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/15 00:56 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/15 23:36 ] [ 編集 ]

Re: さゆりさ〜ん!お疲れ様です!(^_−)−☆

内緒コメさん、こんばんは。
いや~あれはほんと何度見てもいいアニメですね~。
戦後70周年でいいタイミングで放送してくれて、子供にも大人にも良い影響です。
私も厳しくしつけを受けたからかもしれません。

そうですね、何だかんだで今のFX資金をはるかに超えちゃいました。
FXでがんばって取り戻さねばなりません(笑)
OLにも憧れますが、私にとって保育士は最高の幸せかもしれませんね。
給料が安くても文句言わず働かなくては~。

為替はギリシャが一段落したと思ったら中国が。
もう次から次へと問題が出てきてあわただしいですね。
値動きが荒いほうがおもしろかったりするけど、怖くもあります。
お盆ラストday、お互いゆっくり疲れを取りましょう。
休み明けって想像しただけでだるいけど。
為替もお仕事もコツコツいくしかないですね^^
[ 2015/08/16 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する