とても楽しかった、ありがとう(TOT)

こんばんは、おチビちゃん達が帰っていきました。

2週間の約束で親元を離れて、東京から北海道に遊びに来てくれてました。


お盆なので渋滞を避けるために、朝早くに出発。

朝は起きれるか心配だったけど、ちゃんと起きてきました。

空港にも余裕をもって到着したので良かったです。

手荷物検査がものすご~い行列だったので、荷物を宅配便で送る事に。

ちゃんと食料だけはしっかり持たせました。


千歳空港
手ぶらなのがどうも不安みたいでした(笑)

飛行機
飛び立つ飛行機を展望台で見送りました


面倒見てる時は、本当に大変で色々ありましたが・・・。

いなくなるとめっちゃ寂しいです><

あれもしよう、これもしよう、って色々計画建てましたが思い通りにいかなかったなぁ。

ごめんよぉ、次はもっと色々考えておくからね。

お別れはさすがにちょっとウルウルしちゃいました。


あ、でもね私がパパとママにおみやげ買ったのにさ・・・。

搭乗手続きをしてる間にコッソリ2人で食べてたんだよね(笑)

今度帰ってきたら説教してあげなきゃ。


家に帰って、大掃除して荷物まとめて郵便局から荷物送ってあげました。

夜の21時過ぎに郵便局行ったけど、夜ってなんか怖いね。

昼間のイメージと違ってシーーンとしてて不気味だった。

さぁもうお盆も終わりで明日からお仕事です。

休み明けの休日ってほしいですね。

ゆっくり寝るぞーおやすみなさい(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/08/17 00:39 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する