8月18日取引結果(222記事)

こんばんは、いやぁ熱くなっちゃった。

本日の結果は+1.2pipsでした


今日はムキになって乱れ打ちでした。

結果だけみると、最近の収支と一緒だけど中身は全然違います。

+25pipsぐらいで利確できまして、あと5pips取ろうとして・・・。

気がついたら連戦連敗で、いつの間にかマイテンさせて-38pipsまでいった><

そこで冷静になって損切りしてコツコツ返して、つい今プラテンさせた所で終わり。

プラスで終われたのが奇跡なくらいです。

このムキになる性格は、我ながらダメだなぁと思いつつ繰り返す。

+20pips超えたら止めろとあれほど・・・。
マイテンさせた時点でムキになる前に止めろとあれほど・・・。

自分にいつも言い聞かせてますがちっとも進歩しません(笑)


たまには平日でも友達と遊んできましょうかね。

さっき友達から電話来て、最近付き合い悪いって怒られちゃいました><

ずっと画面見てたらポジポジしたくなっちゃうし。

取引時間が少ない方が私には合ってるのかも。

ここ1番での集中力が大事ですね(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/19 00:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

息抜きって必要ですよね。
今月の初旬にも負けてるようだし、少し息抜きした方がいいかもですね。
最近、ボラがなくなってきている感じだし。
相場は逃げないし、別に毎日が黒字じゃなくてもいいと思います。
それより、一トレードを大切にいってほしいなと思いました。
[ 2015/08/19 19:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆうさん、こんばんは。
まぁ初日に関しては数字だけ入力して画面放置だから納得の負けですね。
でも他は負けてないけども、また勝ててもいません。
ちょっと自信喪失中です。
そうですね、気分転換しながらやけにならずにがんばります^^
[ 2015/08/20 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する