8月19日取引結果(サブ口座始動)

こんばんは、ちょっとやる気がナッシングです。

本日の結果は+2.2pipsでした


う~ん、最近の収支はひどいですね。

3pips以内の結果ばかりでどうした事やら・・・。

まぁそれが実力と言われたら返す言葉もありませんが。

まだマイナスじゃないだけ喜ばないとダメですね。


何かちょいと落ち込んでたので気分転換で作りたてのサブ口座で取引してみました。

早速1万円入金してチャレンジ(キャッシュバックで戻ってくる予定)

初日の取引の結果は・・・。

サブ口座初日
ワ~イ、+52.8pipsだ

何でサブではたくさん取れるのに、いつものほうでは取れないんだろうか。

やり方は全く同じなんだけどな。

証拠金の維持律の数字のせいかなぁ。

不思議とこっちの口座でやると心に余裕があります。

ポジれない通貨もないし快適(笑)

でも、あくまでもメインで頑張らないとね。

強気で攻める気持ちが欲しい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/20 00:37 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する