8月20日取引結果(20万パワー)

こんばんは、新しい口座って色々新鮮で楽しいね。

本日の結果は、GMO+3.6pips、SBIFX+22.35pipsでした


ふむふむ、まぁ納得って感じかなぁ。

今日はsub口座のほうを中心に色々と勉強してました。

何枚ポジれば証拠金維持律が何%になるのか。

何枚だとストレスなくポジって過ごせるのかなとか。

昨日は1000通貨固定でしたが、今日は色んな枚数やってみた。

ちなみに1通貨だと維持律が20万%超えてビックリ。

ギニュー特選隊より強いじゃないですかぁ。

あ、すみません、ドラゴンボールみない人にはわかりませんね。


なぜサブだとこんなに取れるのかなと考えたら通貨ペアの問題もありますね。

メイン口座のほうだと資金が少なくて、ポジれる通貨がたった5種類。

その5種類の中には今までやってたのができないし。

やり慣れた通貨の方がクセも知っててわかりやすい。

そして誰かが維持律は200%を絶対割らないように言ってたけど・・・。

私、クリックでポジ持つと、どの通貨でも200%は超えません(笑)

そんなスレスレの戦いが嫌いではないんですけどね。

私も二刀流でがんばるぞ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/21 00:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(3)

こんにちは♪

題名が20万って…

20万円入金したんですか(°□°;)

だったら、気を付けて下さいね(^o^)/
枚数の魔力は勝てば大きいけど…反対いったら(-.-;)

ウチのXMは5枚でやってるけど正直恐いです(^_^;)

セコスキャみたいに早く逃げられたらOKなんだけど…

携帯表示してくれないXMだから

今日は仕事抜け出して一時帰宅で確認(*^o^*)

同じ過ちを繰り返さないように頑張って下さいね(^o^)/
[ 2015/08/21 11:56 ] [ 編集 ]

あっ、良く読んでなくって(-.-;)

20万って保証金率の事ね(^_^;)

SBIFXは正真正銘1枚取引出来ますものね
携帯取引では1ロットからスタートを知らなくて

帰宅してPC見たら…保証金が4円なんて笑い話がありました
[ 2015/08/21 12:10 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは♪

GGさん、こんばんは~。
わざわざ訂正して2つコメントしてくれてありがとうございます。
この書き方が実に紛らわしかったですね、すみません。
XMはスプが大きいから逃げるのなかなか大変ですよね。
Lスキャ専門のGGさん、Sスキャ専門の私、正反対だけどいつも参考になります。

そうなんです、証拠金の事でした。
4円でポジれるって本当にすごい世界ですよね。
これじゃ千回以上ナンピンできるから気分だけは大金持ちになったみたいに思いますね^^
[ 2015/08/22 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する