ちわー

今日は地元へ行ってきました。

自然な風景を見ると、心が和みますね

自転車で通った中学生の男の子が私に「ちわー」って挨拶してきました。

私ビックリしたけど、つい「ちわー」って返しちゃった。

大人がちわーって言うのは変だよね(笑)


田舎じゃないと知らない人に挨拶なんてしないでしょ。

ほら隣に住んでる人の顔も名前も知らないし。

なんかこういう挨拶するのっていいですね。

一瞬だけ、中学生に戻った素敵な瞬間でした。

子供を育てるのはやっぱり田舎がいい(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/08/24 02:09 ] ひとりごと | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する