fc2ブログ








8月24日取引結果(円高でドル円167円?)

こんばんは、ものすごく為替が動きましたね。

本日の結果は、GMO-28.9pips、SBIFX+45.22pipsでした


今日は22時前に家に帰ってきて、早速為替をチェック。

おぉずいぶん下がってるなぁとビックリでした。

今夜はもう指標もないし、FXの放送をラジオ代わりで聴いて作業をしてたら。

急に放送主が大発狂。

なんだ?なんだ?と思ってたらナイアガラがきてました。

怖いけど波に乗ってまえ~と思って安定のSしました。

よっしゃぁ、利益が乗ってきて利確しようと思ったらですよ。

いきなりブラウザクラッシュ><

すぐ立ち上げてもブラウザクラッシュ3連発(TOT)

firefox最新バージョンだったのに・・・。

急いでダウングレードして立ち上げたら担がれてました。

今日だけはちょっと泣きたい・・・。


このナイアガラは何かな~?とニュースをチェックしようとしたら。

↓こんなタイトルが。

bandicam 2015-08-24 22-30-43-603

え、167円?何度もドル円の価格チェックしちゃいました。

記事を書いた記者さんも慌ててたんですね(笑)

それにしても122円から116円まで落ちるなんてすごい。

FX配信してる生主さんも、今日はほとんどの人がマイナスでした。

中には数百万円の負けで追証くらってる人もいました。

為替はゼロじゃなくマイナスにもなるって事を実感させられました。


また本日の結果でマイテンさせちゃいました。

8月もまだ数日残ってるので、プラスにできるようにがんばります。

焦らずチャンスを待つのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/25 00:39 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(6)

おひさしぶりです(*´ω`*)

いやー!今日は荒れてますね(゜ロ゜;ノ)ノ
私は500pipsプラスで、そのあと調子こいて400pipsを溶かしましたww
もう寝ます(笑)

しかしさゆりさんの勝率は本当に素晴らしいですね(´・ω・`)♥
見習わないと……
[ 2015/08/25 01:21 ] [ 編集 ]

オワタ\(^^)/

私は強制ロスカット喰らってしまいました~(>_<)

ドル円がわずかにポジれますが、
風前の灯火です。。

ここまで下がるとは思ってませんでしたよ。

でもいい経験でした。

またがんばります!
[ 2015/08/25 08:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/25 22:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桃さん、お久しぶりです♪
ねー昨日はすごかったですね。
500pips・・・桁が違いすぎる><
そこまで耐えれる握力が本当素晴らしいです。
私には一生到達できないレベルですよ。
私も損小利大目指してがんばります^^
[ 2015/08/25 23:42 ] [ 編集 ]

Re: オワタ\(^^)/

タカ坊さん、まじですか(TOT)
この下げは何年かにしかこない強烈なやつでしたからね。
昨日の相場で強制ロスカットくらった人はかなり多いみたいです・・・。

ドル円がポジれるという事は私と同じくらいかな。
あ、でも枚数によって違いますね。
私も失敗ばかりですが、こういう経験こそ最大の勉強になりますね。
焦らずのんびりやっていきましょう。
ムキになると私みたくさらにドカーンを繰り返しちゃいますから^^;
[ 2015/08/25 23:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、そうですね。
正直、戻りそうでホールドしようかな?とも思ったんですが、すぐ損切りしました。
結果でいうなら持ってれば助かりましたが、それはあくまで結果論ですもんね。
資金拘束されるし、最悪の事態を避けるためにも損切りして良かったなと思ってます。
ほんと最近はやりにくい・・・上なのか下なのか予測不能。
資金を溶かさなければ、チャンスは何度でもありますもんね。
焦らず自信のある所だけポジって借金だけはしないようにやっていけたらと思います^^
[ 2015/08/26 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する