8月26日取引結果

こんばんは、久しぶりに満足した結果になりました。

本日の結果は、GMO+14.3pips、SBIFX+32.88pipsでした


うん今夜の結果は、なかなか良かったです。

取引の内容も危なげなく終わったし、ストレスなし。

こういうトレードをいつもできれば最高なんだけどね。

しかしSBIFXのほうは負けないなぁ。

なんか負ける気がちっともしないんですよ。

ひょっとして覚醒しちゃった!?

調子に乗りすぎるのも良くないけど、いける時はガンガンいこうかなと。

こんな事を書いて明日大負けしてたら笑うよね(笑)

勝ってる時こそ平常心かな。
今夜はグッスリ寝れそう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/08/27 00:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

おはようございます!
おぉー!
かなりいい成績じゃないですかぁ٩(๑>∀<๑)۶
さゆりさんは、ロットさえ上げたら毎月かなり稼げる気がします!!
毎日プラスで終われて羨ましいです( ;∀;)
私はいつも最初買って後半取られるのがパターーンです。。
昨日も例に漏れずで、日中40pipsくらい取って夜に60pips位取られました。
これだとすぐ原資に響くので、早くルールを見直さないとですよね(T-T)
いつかさゆりさんの手法を習いたいです!
是非いつの日かセミナーを…(笑)
[ 2015/08/27 07:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桃さん、こんばんは~。
そうですね、この日は調子が良かったです♪
う~ん、枚数が少ないからこそ勝てるような気もします。
枚数を上げると利益も伸びるけど損失もだから精神的にどうなんでしょう。

あちこちで日中のほうが難しいとはよく聞きますが・・・。
これって相性なんでしょうかね。
勝ったら勝ち逃げしちゃいましょう。
保育の先生から為替の先生に変身しちゃいますかぁ。
あ、原資の75%を溶かした私が言っても説得力ないか(笑)
でも、いつの日か億トレーダーを夢見てがんばります^^
[ 2015/08/27 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する