日本ハム栗山監督が来季続投

嬉しいニュースがありました。

プロ野球の日本ハム監督の栗山英樹監督が来季も続投と書いてあった。

今季もここまで堂々の2位だし、当然だよね。

監督や解説者になる前から北海道に住んでくれてます。

ここまで地域密着な人はどこの球団をみてもいません。

北海道民にとって大変喜ばしい事です。


栗山監督
反射で顔が見えなくてちょっと怖い(笑)

今年の初詣に行ったときに栗山監督を発見。

何故か私、マスコミの最前列にいました。

氷点下5℃でめっちゃ寒かった記憶だけ今も残ってる。


今季はもう試合数が残り少ないけど、優勝を応援してます。

頑張れ!北海道日本ハムファイターズ(。・ω・)ノ ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015/08/30 00:55 ] 日本ハムファイターズ | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する