8月収支報告

     GMO          SBIFX
3日   0pips
4日   -20.6pips
5日   +4.2pips
6日   +0.7pips
7日   +2.1pips

10日   +9.8pips
11日   +2.4pips
12日   +3.1pips
13日   +2.8pips
14日   +1.6pips

17日   +1.2pips
18日   +1.2pips
19日   +2.2pips          +52.8pips
20日   +3.6pips          +22.35pips
21日   +0.1pips          +27.92pips

24日   -28.9pips         +45.22pips
25日   +5.8pips          +20.43pips
26日   +14.3pips         +32.88pips 
27日   +3.2pips          +13.11pips
28日   +4.4pips          +27.77pips

31日   +1.6pips          +11.11pips


合計 +14.8pips  +253.59pips

8月収支 8月SBIFX

他人と比較せずに自分のペースで進んでいく(。・ω・)ノ

[ 2015/09/01 01:25 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(4)

こんにちは(о´∀`о)
8月も勝ち越しおめでとうございます♥
いやぁー、本当にさゆりさんの勝率はすごいですよね…
私はムラがありすぎて辛いです( ;∀;)

9がつはどんな動きになるか楽しみですね!
お互い楽しみながら頑張りましょうね(*^^*)
[ 2015/09/01 12:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

桃さん、こんばんは~。
ありがとうございます。
少しだけどギリギリ何とか勝つ事ができました。
いやぁ~私なんかいつもスレスレでどうなる事やらですよ。

まだ1日目だけどめっちゃ動いてますね。
早速初日からやっちゃいました><
まぁそんな事はいいんですが、桃さんの体調は大丈夫ですか?
ちょっと心配ですがFXできてるなら少しはよくなったのかな。
今月も無理せずお互いまったりいきましょう^^
[ 2015/09/01 21:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/01 21:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、お疲れ様でした。
8月は下がる下がるとはあちこちで聞いてたけど、これほどとは・・・。
5円ぐらい動いたんじゃなかったでしたっけ?どちらにしろすごかったですね。
そうですね、少ないとはいえ月間のプラスは素直に嬉しいです。
ちょっとやる気も出てきました。
今日はまたムキになってやってしまいましたが・・・。
焦らず月間でプラスにできるようにがんばります^^
[ 2015/09/01 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する