9月1日取引結果(キャッシュバックGET)

月初めから、またやっちゃいました。

本日の結果は、GMO-37.8pips、SBIFX+18.97pipsでした


最初からマイナススタートは痛いです。

プラスからマイテンさせるよりダメージは少ない。

でもちょっと額が大きいなぁ。

まぁ最初に痛い思いしたほうが慎重になれていいかもしれない。

いつもの馬鹿みたいな数百pipsじゃない限り、取り返すチャンスはあるね。

ムキにならずに焦らずいきましょうか。


あ、今日SBIFX口座開設キャンペーンでキャッシュバックありました。

これだけ貰えるとは想像してなかったから素直に嬉しい♪

長くなりそうだから次記事で。

GMOでも貰ったのかな?う~ん忘れちゃったよ。

9月はまだまだ始まったばかり。

今月もがんばってプラスにさせるぞぉ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/02 00:29 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

残念

痛いですね。まぁ、9月始まったばかりです。私も6pipsいきなり負けましたw一緒にプラテンさせていきましょうね。
ところで、圧倒的な勝率に対して、負けるときのpipsが大きいように思うのですが、ナンピンされていますか?
参考に教えていただけると嬉しいです。
[ 2015/09/02 00:49 ] [ 編集 ]

Re: 残念

ミカサさん、優しい言葉ありがとうございます。
よく典型的なコツコツドカーンと言われちゃいますが自分でもその通りだなと。
えーとですね、GMOに関してはナンピンしたくても資金的にできないんです(泣)
いつも逆指値を-20pipsに設定してまして、一度負けるとムキになって取り返そうとして何度も-20pipsをもらっちゃう感じでしょうか。
そのくせ利確はチキンハートなので早いという・・・。
バランスが悪いのは重々承知なのですが、これが今の私のスタイルですね^^
[ 2015/09/02 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する