9月4日取引結果(雇用統計)

大きい指標は怖いけどドキドキして楽しいですね。

本日の結果は、GMO0、SBIFX+11.48pipsでした


今回の雇用統計は難しかった。

事前調査でも上と下が見事に半々に割れてました。

予想:+21.8万人 結果:+17.3万人

結果の数字を確かめて、よし下がると思いSしたらミルミル上がっていった><

そして損切りしてから下がるという・・・FXあるあるですね。

大怪我は避けれたし、プラスで終われたから良かったです。

しかし驚くほどスプが開かないから指標は最高に取引しやすい。

あ、ただ約定しない事もあるから要注意。

証券会社によって、全然違うんですね。


今週もお疲れ様でした。

週末は仕事の疲れをゆっくり癒しましょう。

それではまたなのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/05 00:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する