9月8日取引結果

ちょっとブログ更新を休んでしまいました。

本日の結果は、SBIFX+6.78pipsでした 昨日は+15.80pipsでした。


時間が少ない中での結果だから納得かな。

少なくてもコツコツ、焦らずコツコツ。

最近、時間を有効に活用しようかなと。

為替は毎日あるんだから暇な時だけやればいいんだよね。

そう思うと、心に少し余裕ができました。


ブログって毎日更新しようとすればできるんですよ。

だけど1日休むと、また今日も休んでもいっかぁってなっちゃう。

これが続くと、もういいやってなるのかな。

そうならないために今夜はちゃんと更新してみました。

でも私が記事書いてない日のほうが訪問者人数多いなぁ(笑)

まぁそんな事はどうでもいいとして、明るく元気に前を向いていかなきゃね。

シルバーウィークは温泉にでも行こうかな(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/09 00:27 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/09 07:57 ] [ 編集 ]

Re: 無理は禁物

内緒コメさん、何事も腹八分目ですかね。
でも私の場合は腹六分くらいなような気もしたりしますが・・・。
確かに集中力が大事ですよね。
ダラダラやっても良い結果が出ないし。

たぶんまたドカンは出ると思うので期待しててください。
でも次のドカンは退場まっしぐらですが(笑)
こちらこそよろしくです^^
[ 2015/09/09 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する