9月10日取引結果(大谷君かっこいい)

プロ野球観戦に行ってきました。

本日の結果は、SBIFX+24.11pipsでした


ついさっき帰って来た所ですが結果は上出来。

ポジらずに終わればいいのに、ウズウズしちゃう。

そしていきなりポジったら一瞬でドーンと担がれちゃいました。

でも昔の私と違う所がすぐ損切りできた。

ちょっと深呼吸して冷静にやったらプラテンできたー。

今日は負けで終わると思ったんですが、好調の波は継続です。


友達にチケットを貰ったので札幌ドームに野球観戦してきました。

先発はあの二刀流の大谷君。

体型はシュっとしてるし、球は速いしかっこいいですね。

でも仕事帰りの観戦は正直しんどい。

気がついたら途中で寝てました><

せっかくチケット貰って寝てたなんて友達に怒られると思ったら・・・。

友達も思いっきり寝てたよ(笑)

周りの人も結構寝てた人多かったなぁ。

みんなお疲れなんだね。

仕事中は寝ないようにがんばろう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/11 00:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する