9月14日取引結果(仕事中に寝てた)

仮眠したけどまだ眠いzzz

本日の結果は、SBIFX+36.82pipsでした


眠くて目が半分しか開かないです。

通貨を間違えてポジっちゃうし。

暗証番号忘れちゃうし、頭が眠ってます。

だけど結果はいつになく良いっていうね。

本当に不思議なもんです(笑)


FC2ブログがサーバーダウンしてたみたいですね。

ブログが開けないからビックリでした。

保育園でお昼寝タイムがあって私達は園児を寝かせないとダメなんです。

だけど今日は子供達を寝かせる前に私が寝ちゃってました><

同僚にこっぴどく怒られちゃいました・・・。

いくら昨日の今日とはいえ仕事に言い訳は許されないですね。

明日は朝7時までに行かないとダメだから寝坊できないぞー。

それではおやすみなさいませ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/15 00:23 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する