9月15日取引結果

久しぶりにルールを破り0時超えてポジ持越し中。

本日の結果は、SBIFX+22.53pipsでした


う~ん、いつもと違うから変な感じ。

指値と逆指値を入れて寝ようと思うんですが・・・。

やり方がわからないという(笑)

新しいのはこれだから大変ですね。

適当にカタカタやってみますか。

まぁ放置でも低レバだから大丈夫だと思う・・・たぶん、ね。


今までいい波で来てたのに快進撃もSTOPかな。

でもお蔭で色々試せたから良かったー。

少ないとはいえリアルのお金だから。

成功も失敗も今後にしっかり活かさないとね。

夜更かし多いから早めに寝なくっちゃ。

睡眠時間は本当に大事なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/16 01:36 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/16 16:45 ] [ 編集 ]

Re: さゆりさん、お久しぶりです!(^_^)

内緒コメさん、お久しぶりです~♪
今年は本当色んな意味ですごいですね。
北海道って台風来ても直撃はしないし、地震はまりこないし、災害の面ではいいと思うんですよ。
ただ確かに今年は地震多いなぁって実感してます。
私ビビリだから寝ててもビクって起きちゃうんですよね><

そうそう事故にあいそうになったり、口座間違えたり9月はどうやら私にとっていい月ではないみたいです。
そういえな昔、確かスピード違反で捕まったのも、ちょいと車をぶつけたのも今、考えれば9月です。
と、言っても原因はほぼ私のミスですが(笑)

低資金の低レバですが、こんなに勝てて私自身でも驚いています。
やっぱり資金に余裕があると違いますね。
取引内容はほぼ変えてないのに、ここまでの差が出るなんてビックリ。
やはりメンタルという部分がかなり強いんでしょうかね。

あわわわわ、損切りしちゃいましたか><
でも最近のドル円は上がると思いきや下がり、気がついたら120円付近をウロウロ。
ポンドだって下がったり上がったり激しいVの形とかですごいですよね。
なんか8・9月で損した人多いみたいでFXブログやってる人もだいぶ消えちゃいました。
安定した成績を出すのって本当難しいんですね。

仕事から一度離脱すると復活って本当に難しそう。
育児だって立派な仕事だと思うのにブランク開いたりすると厳しいですね。
仕事してる私でも、次の仕事ってなったらかなり厳しそうです。

ブログは嫌な人も時には来ますけど、いい人もいるので楽しいですよ~。
でもマイナスの時の記事を書く辛さは・・・何とも表現できないものがありますけどね(笑)
もし作成した暁にはコッソリ教えてください。
それまでに私も退場しないでがんばるぞ。
仕事もFXもブログも焦らずのんびりいきましょう。
人生まったりがいいですね^^
[ 2015/09/17 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する