9月16日取引結果(持ち越し成功)

どうやら睡眠の秋に入ったようです。

本日の結果は、SBIFX+6.50pipsでした


あ、そうそう昨日持ち越したポジは見事+10pipsで逃げれました~。

あんなに担がれたのに戻ってくるなんて素晴らしい。

自信あったんですよ・・・根拠は全くないけど(笑)

でも持ち越すと不安感あるから精神的には良くないね。

まぁ持ち越したお蔭で連勝記録が続いてるからヨシとします。


昨日はゆっくり寝たのに、また帰ってきてから寝るという。

寝ても寝ても眠たい時期に入りました。

明日からコーヒーでも買って頑張ろうっと。

素敵な夢をみれますように(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/17 01:18 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/17 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する