9月17日取引結果(FOMCに備えるぞ)

福岡ソフトバンクホークスさん、パリーグ制覇おめでとうございます。

本日の結果は、SBIFX+3.46pipsでした


FOMC前で、微妙な動きですね。

コツコツ稼いではやられ、また稼いではやられの繰り返し。

マイテンする前にササっとやめました。

FOMCは3時だから起きてられるか微妙だけど挑戦したいな。

利上げがあるかないか・・・おそらくないと思われますが。

こればっかりは蓋を開けてみないと分からないですからね。


それにしてもソフトバンクのぶっちぎりの優勝でしたね。

北海道民としては残念ですが、もう脱帽って感じです。

この悔しさをFOMCに持っていきましょうか。

とりあえず仮眠して備えるぞ。

朝まで寝てそうな気もするけど起きれたら頑張ります(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/18 00:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する