9月18日取引結果(FOMC)

夜中起きてたので体が重いクマー。

本日の結果は、SBIFX+66.22pipsでした


朝方のFOMCは+50pipsという素晴らしい結果に終わりました。

寝ないで頑張った甲斐があった。

あれだけ無理してマイナスという結果だったら落ち込んでた。

いきなり予想の方向と逆行したけど、結果が結果でしたから。

下に落ちるはずだと待っていたらズバリ。

我ながら何て冷静なトレードだったなぁと思うよ。


さぁ今週も早くも終わってしまいました。

シルバーウィークだし皆さん忙しい日が続きそうですね。

敬老の日もあるからプレゼント買わなきゃ。

皆さん、一週間お疲れ様でした。

休日をしっかり楽しみましょう(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/09/19 00:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する