10月2日取引結果(東京へ行ってきます)

明日は甥っ子の運動会だー。

本日の結果は、SBIFX+7.33pipsでした


雇用統計動いたね。

予想は当たってて、すぐ飛び乗ったんだけど約定せず。

何度かチャレンジして約定したけど、怖くてすぐ逃げちゃった。

大きな指標は楽しいけど怖さもすごいですね。


明日は甥っ子の運動会があるので朝一の飛行機で東京に行ってきます。

でも日曜日の午前中に用事あるから、日曜の朝一の飛行機で帰ってくるけど。

運動会も楽しみだけど、久しぶりに首都高を走るのも楽しみ♪

ホテル取ってないから朝まで車で走ってます(笑)

コースは首都高環状線外回りをグルグルと予定してます。

レンタカーの特別仕様車はもう3週間前に予約してるからバッチリ。

後は天気だけが問題。

天気悪くて運動会延期されたら、何しに行ったんだ・・・ってなるからね。

今の北海道は大雨で風も強いし、飛行機大丈夫だろうか。

朝早いので迅速に寝ようと思います。
今週もお疲れ様&おやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/03 00:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

運動会ですかー

おお 関東くるんですねこっちはなんかまだ昼間はけっこう暑いです、たぶん明日は天気いいんじゃないですか?

お気をつけてお越し下さい。
[ 2015/10/03 01:08 ] [ 編集 ]

Re: 運動会ですかー

pさん、温度的にはあまり変わらないけど湿度のお蔭かずいぶん暖かかったですね。
天気も良く何よりでした^^
[ 2015/10/06 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する