10月5日取引結果(東京について)

久しぶりに飛行機乗ってテンションあがったー。

本日の結果は、GMO+13.4pips、SBIFX+3.31pipsでした


こっそりGMOを復活させました。

資金は前と全く同じで、がけっぷちな額です

久しぶりに2つの口座でやると混乱する。

でも言葉では言い表せない楽しさがある。

これからも、この調子で頑張ります。


甥っ子の運動会の為に、ハードスケジュールで東京に行ってきました。

10時間くらい車で走ってきた感想は、コンビニが少ないなぁ。

コンビニの数は東京が1番だけど、人口比率でいうと北海道のほうが多いんだね。

そして山手線内側に住んでるならともかく・・・。

外側に住んでるなら東京でも車が無いと辛いと感じました。

朝まで車で走ってたら思いのほかガソリン代で飛んでいった。

レンタルする車が悪かったかなぁ(笑)

お金が微妙だったので↓おみやげはコレ。
おみやげ

友達の希望する物と違うけど許してくれるでしょう。

今週の土曜日も姪っ子の運動会があるから来てくれって言われたんだけど。

さすがに2週連続はちょっと厳しいね。

今度は正月に遊びに行ってあげようかな。

飛行機代をFXで稼ぐぞー(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/06 01:05 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/06 08:14 ] [ 編集 ]

Re: GMO復活

内緒コメさん、ありがとうございます。
そんな風に思ってもらえるだけで嬉しいです。
そうですね、1万通貨だと余力の余裕のない私じゃ甘いミスでのエントリーも許されないですからね。
慎重に少しずつ増やしていけるようにがんばります^^
[ 2015/10/07 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する