10月6日取引結果(梨田さんが楽天?)

また取引しながら机の上で寝てたー。

本日の結果は、GMO+0pips、SBIFX+10.89pipsでした


睡眠はしっかり取ってるのに、寝ちゃうなんてダメですね。

起きた時はポジってなくて良かったと一安心。

でも、ここ最近のポジはなかなか素晴らしい所でエントリーしてる。

もうちょっと利益を引っ張れる事ができれば・・・。

昔より確実に無駄なエントリーが減ってる。

エントリーが少ない分、リスクも減るしいい感じ。

ちょっと臆病すぎる所もあるけどマイナスになるよりいいよね。


さっき、ニュースで元日ハムの監督の梨田さんが楽天の監督というのを見ました。

この間、新聞でオリックスの監督って書いてあったのに。

この時期は、確定前にフライングして記事を書くからビックリですね。

さぁ明日に備えてちゃんと布団で寝るぞー。

おやすみなさい(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/07 01:20 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/07 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、気持ちだけは元気ですが体が休みたがってるかもしれません。
爆走なんて、とんでもないですよ><
そういう車も雰囲気も好きなんですが、私自身は軽自動車にも抜かれるほどですから。

利確は確かにある程度決めておかないとダメですよね。
いつも根拠もなく、ここからあと1pip、あと1pipって訳のわからない事やってたりします。
ある程度は目標を決める事が大事ですね^^
[ 2015/10/07 23:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する