10月8日取引結果(風が凄すぎ)

台風が低気圧と共に来たので一気に寒くなった。

本日の結果は、GMO+0pips、SBIFX+6.51pipsでした


今日は、取引時間30分もなかったです。

やらなくてもいいんだろうけど、1日1ポジしないとね。

チャートをゆっくり見ないと流れもわからない。

いや、ゆっくり見てもろくにわかってませんが(笑)

こんな日はそっと終わるのがいいね。


台風の営業で風がひたすらすごいです。

私の傘が10分も持たずに骨組みがグニャグニャになったり><

どっかの峠で雪が降ったとか、一部国道が通行止めとか。

渋滞も発生して保護者も迎えにこれなくて、超残業になってしまいました。

その上、明日は朝6時までに来てくれと言われてハードだなぁ。

でも仕事があるだけでも感謝しないとね。

目覚ましをかけて寝るぞー。
あ、その前にこれから傘を買いに行ってきます(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/09 01:11 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/09 21:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、朝はなかなか早いですね。
保護者の方が仕事行く前に預かりますから、かなり早く開けておかないとダメなんです。
まぁ元気なだけが取り柄の私ですから、無理せずがんbなります^^
[ 2015/10/10 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する