10月12日取引結果(2015年終わった)

クライマックス第3戦、1-2でロッテに負けたぁ(´・ω・`) ショボーン

本日の結果は、GMO+0pips、SBIFX+6.45pipsでした


久しぶりにFXやった気がする。

アメリカさんが休みだから、パっとしない動きですね。

明日から激しく動いてくれる事を願って早々と手じまいしました。

焦らずまったりいくぞー。


土、日、月曜日と3連戦札幌ドームに行ってきました。

ファイターズのクライマックスは1勝2敗でファーストステージで敗退です><

ホームラン2発で散りました。

今日の試合に限っては内容も勝ってたんだけどなぁ。

無死満塁で1点も取れなかった、あの回が悔やまれます。

悔しいけれど、でもこれは仕方ないですね。

これで2015年のシーズンも完全に終了です。

泣いてた人も多くて私もウルっとしちゃいました。

ロッテさんも、ソフトバンクさんも次の試合頑張ってください。

来年こそ日本シリーズだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/13 00:26 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する