10月13日取引結果(初雪は明日?)

山や峠で積雪を観測した模様です。

本日の結果は、GMO+1.5pips、SBIFX+7.37pipsでした


また取引しながら寝てたー。

ただでさえ帰宅が遅くて、取引時間が少ないってのにもぅ。

しかも今回はポジったまま寝てた初のケース。

ちょっとマイナスだっただけで助かってほっとしました。

でも取引時間が少ないのが私にとっていつになく良い結果になってる。

ポジポジ病を治すには取引時間を減らすことが最適ですね(笑)


いやぁ~それにしても寒い、寒すぎる。

今にも平野にも雪が降ってきそうな感じです。

近くの山や、峠には雪が降ったらしいですから。

ニュースで夏タイヤで、峠の道の駅に行った人が雪が積もって帰れなくなったとか。

峠のライブカメラ覗いたら、めっちゃ積もってるし大丈夫だったのかな。

車を冬仕様に変えるのが、これが意外と手間かかるしお金もかかる。

明日は地下鉄通勤だから早めに起きないとね。

朝、起きたら雪が積もってない事を願っておやすみ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/14 00:30 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する