10月14日取引結果(冬眠の季節)

寝ても寝ても眠たいです。

本日の結果は、GMO+3pips、SBIFX31.54pipsでした


よし、今日は満足した結果です。

本当にコツコツだけど地味に増えていってます。

誰かがハイレバから低レバでやったら勝てるようになるって言ってたけど本当かも。

心の余裕が全然違いますね。

焦らずこのままマッタリとのんびりに進んでいこうっと。


帰宅して仮眠、お風呂入って仮眠、そしてFXへ、が毎日の流れ。

お昼休みも仮眠してるから、どんだけ寝てるんだよって感じですね。

仮眠に小さな幸せを感じる今日この頃です。

でも仮眠時間入れても毎日4~5時間の睡眠時間って感じでしょうか。

気温が寒いからってのもあるのかな~。

完全に冬がきたらストーブつけるけど、この時期はまだ節約しないとね。

今なら熊並に冬眠できそうな気もするよ(笑)

仮眠のコツはお腹いっぱいにしない事なのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/15 00:32 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する