10月15日取引結果(読書の秋)

読書の秋ですね。

本日の結果は、GMO+1.9pips、SBIFX+33.65pipdでした


うんうん、まぁまぁオッケーな感じではないでしょうか。

すぐ飛び乗らず一呼吸、二呼吸置いてから参戦。

そしたら遅すぎたぁ~って事も多々ありますけど(笑)

でも大怪我はしなくなりました。

少しぐらいなら取り返せるし、やる気も失せない。

勝つ事よりも負けない事を目標にね。


仕事帰りに本屋で2時間まったりしてきました。

いやぁ本屋って場所は楽しいですね。

何時間居ても全く苦にならない。

あまりにおもしろかったので小説を大人買いしてきました。

これで睡眠の秋から、読書の秋に変更です。

寝てる無駄な時間があるなら、本を読んだほうがいいですね。

ココア飲んで眠気を覚ますのだ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/16 01:11 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/16 16:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、あと1歩だったんですが勝負の世界は厳しいですね。
楽しみは来年まで持ち越します。
本当に恥ずかしいほどコツコツですが調子いいです^^
[ 2015/10/17 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する