10月19日取引結果(ストーブ始動)

今年はサンマの価格がすごく高いですね。

本日の結果は、GMO+1.7pips、SBIFX+7.46pipsでした


週明けは体が重いですね。

あ、ちょっぴり太ったのが原因かもしれませんけど(笑)

今夜は安定のバタンキュー仮眠、いや寝すぎちゃった。

時間がないのにもかかわらず、取引結果はいつもとあんまり変わらない。

本当に不思議なもんですねぇ。

たくさんやればたくさん取れるって訳でもないし。

その時のタイミングですね。


いやぁ~もう寒い時期ですね。

とうとう我慢できずにストーブをつけちゃいました。

どこかの町で雪虫が大量発生ってあったけど今年の気温は荒れそう。

まだ紅葉すら見にいってないのに、本当冬がきそうです。

今から夜ごはんなのでこれで失礼します(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/20 00:35 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する