10月23日取引結果(週末に冬将軍)

苦手な金曜日なので、ウィンドウショッピングしてきました。

本日の結果は、GMO+0.7pips、SBIFX+14.01pipsでした


今夜の取引時間は30分。

短い時間でスパっと終わるのがストレスなくていいね。

金曜日だけは不得意だから嬉しいな。

クリスマスプレゼントを探しに街をブラブラ歩いたけど迷いまくり。

え、誰のプレゼントって?

私のです(笑)


ついに週末、雪の天気マークがついてしまいました。

タイヤ交換予約したの3週間後だったんだけど、どうしよう。

天気を見極めて行動しなきゃね。

雪の降り始めの事故ってる確率はすごいから気をつけようっと。

週末は日本シリーズに注目だ(。・ω・)ノ にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ

[ 2015/10/24 00:38 ] FX日記 | TB(-) | コメント:(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/24 01:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

内緒コメさん、ありがとうございます。
諦めたらそこで終わりですよね^^
[ 2015/10/24 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する