10月収支報告

     GMO          SBIFX
1日                 +3.74pips 
2日                 +7.33pips

5日   +13.4pips        +3.31pips
6日   +0pips          +10.89pips
7日   +1.8pips         +8.24pips
8日   +0pips          +6.51pips
9日   +0pips          +10.37pips

12日   +0pips          +6.45pips
13日   +1.5pips         +7.37pips
14日   +3pips          +31.54pips
15日   +1.9pips         +33.65pips
16日   +1.6pips         +15.02pips

19日   +1.7pips         +7.46pips
20日   +2.4pips         +9.65pips
21日   +0pips          +9.64pips
22日   +15.4pips        +21.33pips
23日   +0.7pips         +14.01pips

26日   +0.7pips         +1.14pips 
27日   +0pips          +13.30pips
28日   +1pips          +2.37pips
29日   +3.3pips         +8.13pips
30日   +4.1pips         +3.65pips


合計 +52.5pips    +235.10pips

10月収支 10月SBIFX

失敗から学ぶ事ができれば、その失敗は成功なのだ(。・ω・)ノ

[ 2015/10/31 13:50 ] FX月間収支 | TB(-) | コメント:(4)

一週間お疲れ様でした♪

ウチも失敗から2週間経って
昨日からやっとセコスキャ再開しました

さゆりさんの利益には程遠いですが
ともかく再出発は利益で終われました

来週は米国のお祭りですねv-221
ドツボに嵌らないようにお互い気を付けましょうねv-398
[ 2015/10/31 14:26 ] [ 編集 ]

pipsなんてなんの意味も無いと何度言えば・・・

pipsなんてなんの意味も無いと何度言えば・・・
うちらトレーダーは、お金(金額)を稼いでなんぼだから。
0.1枚でトレード報告されても・・・だからw
[ 2015/11/01 02:23 ] [ 編集 ]

Re: 一週間お疲れ様でした♪

GGさん、お疲れ様でした。
スキャ再開とても嬉しいです。
GGさんの飼ってるみーちゃんが、昔買ってた猫に毛並みも色も本当にソックリでありえないほどちょくちょく訪問させてもらってます。
私は枚数が少ないから利益も少ないけどプラスっていいですね。
スキャはコツコツドカーンになりがたちだとも聞きますが・・・。
お互いドカーンを気をつけてがんばりましょう^^
[ 2015/11/01 03:36 ] [ 編集 ]

Re: pipsなんてなんの意味も無いと何度言えば・・・

774さん、なかなか手厳しい意見ですね。
この名前は初めてみましたよ~でも名無しさんより嬉しい。
あ、それに0.2枚の2倍ですから許してください(笑)
GMOは1万通貨だし~、SBIFXも段々枚数増やしていきます。
気長にお待ちください^^
[ 2015/11/01 03:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する